無事退院

病名は脳梗塞。病名を伝えられた時、後遺症が心配でした。

当初の予定は3カ月入院だったのですがリハビリの成果が予想以上に早く出て、40日間で退院出来る事になりました。心配していた左半身の麻痺もほぼありません。脳梗塞は場所やその後の経過で後遺症は様々なようで病棟にはかなり重篤な患者さんもおられるのですが、手術に至らなかった事、リハビリを早く始められた事、比較的若かった事などラッキーな事も多々あったと思います。
本人は励ましてくれた方に感謝しながら無理せずやっていくつもりと言っています。

少し落ち着きました

家人が体調を崩し、緊急入院したのでブログの更新も出来てませんでした。
今は意識もしっかりしていて普通に会話も出来てます。少し落ち着きましたが、これからが大事です。
ブログの方は、不定期になりますが更新していくつもりです。

少し休みながら更新します

少し更新するのが困難な状況になりました。
もともとそんなに更新出来てなかったのですが。。。
でも頑張ります。

人物スケッチ

電車内で寝てる人。右の女性はスマフォが手から。。。起きた後、首が痛そうでした。
bl_IMG_20160630_0001.jpg

電車内でスマフォを見る人、本を読んでいる人
bl_IMG_20160630_0002.jpg

カフェの人 スマフォを見る人、書きものをしている人
bl_IMG_20160630_0006.jpg

神奈川県庁本庁舎

神奈川県庁本庁舎をスケッチしました。
ちょっと中途半端な感じになってしまったかな。
WOWOWのドラマ「沈まぬ太陽」で使われてますよね?
bl_IMG_20160526_0002.jpg
プロフィール

としゆき

Author:としゆき
絵を描く事が大好きです。
日々描いている絵をアップしていきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR