有名人の顔

松下奈緒さんを描いてみました。鉛筆、クロッキー帳
bl2_gazou325_stitch.jpg
目が特徴ですよね。でも難しい。

クロッキー

クロッキーです。細見のスタイルのいい方でした。いくつかアップします。時間は5分です。
bl_qrq1.jpg

bl_gazou212_stitch.jpg
bl_gazou216_stitch.jpg
bl_gazou220_stitch.jpg

はじめてムービングに挑戦しました。惨敗です。目の前を激しく踊るモデルさんをクロッキーです。最初は一コマを抜き出そうとしてましたが諦めました。こんな感じでペンをモデルさんの動きを観ながら動かしました。
難しい!もっと面白いのもあるので、気が向いたらそのうちにアップします(汗)
bl_gazou228_stitch.jpg

香里奈さん続き

描きたしてみたけど。。

有名人の顔

雑誌から描いてみましたが、似ませんでした。
香里奈さんなのですが、ふわっとした雰囲気もあり、シャープな印象もあり難しいです。
もう少し修正してみたいです。

bl2_karina2.jpg

トレンチコート

電車でのスケッチ。分かりにくいけどトレンチコート。充電しながらスマフォ使ってますね。マスクしてますね。

densya2.jpg

左はダッフルコートの女性。これは少し前のもので右は今日のスケッチ。スカーフが綺麗でした。こちらも分かり辛いけどトレンチコートでした。
bl_densya.jpg

トレンチコートいいですね。自宅に帰って雑誌からトレンチコートの写真から描きました。クロッキー風に描いてみました。何かバランス狂ってます。顔小さい!
bl_yona2_gazou199_stitch.jpg
bl_yugazou201.jpg
プロフィール

としゆき

Author:としゆき
絵を描く事が大好きです。
日々描いている絵をアップしていきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR