個展作品の紹介

 ブログで紹介していなかった個展の作品をアップします。

 夏の銀座四丁目の交差点の様子。2015年の銀座の通りは、とにかくアジア系観光客が目立ちます。そんな様子を描いておこうと思った作品です。 760x560 ㎜
bl_IMG_20151115_0046_stitch2.jpg

 横浜公園の絵。色塗りをした絵はまだアップしてなかったので。 F8
bl_yokohamaIMG_20151109_0007_stitch2.jpg




個展 アンケート結果

アンケート結果 続き

2位・・・同票で銀座八丁目の通り と
日本大通り
4位・・・同票で椿屋珈琲店ビル と ホーチミン
の絵
6位・・・丸の内ブリックスクエア
7位・・・西新宿GLASS DANCE
8位・・・渋谷公園通り
9位・・・西新宿カフェ
10位・・・銀座四丁目交差点①
新宿大ガード
東京駅
パリ 以上同票

以上が10位までですが、ほとんどの絵に投票がされていたのがうれしかったです。
全体の感想として
・楽しい絵(人がたくさんいる)
・人物に動きがある
・色が明るい
・身近な風景が嬉しい。日常を切り取った絵なのがいい。
・外国に見える。
・海外の作品がみたい
・セビア単色が旅情的(銀座八丁目の絵について)
・大きな絵は迫力がある
・線と色のバランスがいい
・葉の描き方が特徴的


普段悩んでいる色や人物について好評だったのが嬉しかったです。



個展アンケート結果 第1位

個展アンケートの人気投票1位はオーバカナルでした。1120x380mm
この前を通る度に、レストラン内のにぎやかな様子を描きたいと思っていましたが、前列の正面を向いている人達の目が気になってなかなか描けませんでした。今回、個展をやると決めた事で踏ん切りがついて描けました。自分の中では店内の人達の様子どう描くかが課題でした。
また店の前の障害物?は思い切って削除しました。
この絵について以下のような感想をいただきました。
・多様な人が楽しく描けている。
・人物の表情がいい。人物に動きがある。
・色数を抑えた色が綺麗。とても好きな色調。
・この絵はこんなに大きい絵だったんですね。
・DMをみて是非原画がみたい思いました。
・大胆でありながら繊細。建物と人のバランス
がいい。

以上のようなとても嬉しい感想ばかりでした。ありがとうございます。

bl_IMG_20151109_0025_stitch2.jpgbl_IMG_20151109_0034_stitch2.jpg

初個展終了

無事、初個展終了しました。
お忙しい中、足を運んで頂き、アンケートにご協力いただき本当にありがとうございます。
今後の作品作りに活かしていきます。

アンケート結果は後日報告します。

個展あと1日。

個展も残すところあと1日となりました。たくさんの方に来て頂きました。ありがとうございます。明日は17時までですがお近くにお越こしの際は是非お立ち寄り下さい!

プロフィール

としゆき

Author:としゆき
絵を描く事が大好きです。
日々描いている絵をアップしていきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR