谷中スケッチ

昨日、谷中でメンチカツ食べながらうろうろしました。イマイチ気分がのらないので帰ろうかなと思ったら人力車とすれ違い思わず描きました。人力車は何となく惹かれます。モノトーンでレトロっぽい感じにしました。これ以上、色はいいかな思ってます。人力車大きすぎたというか、道が狭すぎた感じ。メンチカツ食べた後だったけど、左にあるたい焼き屋さん(分かり辛いかな)も気になった(最近食べ過ぎ)。F3 VIFART(粗目)。

blog_monogazou059_stitch.jpg

いせ辰 色塗り

色塗りしてみました。

blog_gazou057.jpg

朝一番の羽田空港搭乗口

この間の土曜日朝一番の羽田空港函館行の搭乗口のところでスケッチしました。時間は7時頃で混みだす前でのんびりした雰囲気です。この後結構混みだしました。

blog_gazou056_stitch.jpg

羽田空港色塗り

羽田空港の絵に色塗りしました。

羽田空港

ちょうど1時間ぐらい時間があったので人物スケッチしました。いくら描いても終わらない。かなり適当に描いたけど雰囲気は出てるでしょうか?

blog_gazou049_stitch.jpg

菊寿堂いせ辰 谷中本店

菊寿堂いせ辰 谷中本店をスケッチしました。初めて万年筆で描いてみました。一度試してみたかったのでやってみたけどひっかかりが慣れない。いつもより丁寧な描き方になったような気がします。出来上がりはあんまり違いないかな?あとグレーのサインペンも少し使いました。電信柱倒れすぎですね。

blog_gazou048_stitch.jpg

有楽町高架下 色塗り

色塗りながら、少し加筆して仕上げてみました。

blog_gazou043_stitch.jpg

有楽町駅 高架下スケッチ

有楽町駅の新幹線高架下にあるお店をスケッチ。落ち着いて描ける感じではなかったけどとりあえずペン描きは終えました。いつも使用する紙より表面が粗目すぐにかすれていつものように描くとインクがのらない。何度も重ね描きをしたり。。。人物もろくに練習もしなで直接描いたんで。。。。とにかく暑い。早くすずしくなってくれないかな。でも何となく秋の気配を感じることもありますね。

blog_gazou039_stitch.jpg

横浜 ヨットハーバー

大桟橋の絵を描いた前日にもっと海に近い絵も描いたいと思いうろうろ散歩して描いた絵です。死ぬほど暑くて日陰もなくラフに描いて退散しました。しばらくほったらかしにしてましたが色塗りしました。ベイブリッジもよれよれです。
blog_yacht201208.jpg

谷中ぎんざ

昨日、雨も上がったので谷中で少しスケッチしました。
yanaka_blog.jpg
プロフィール

としゆき

Author:としゆき
絵を描く事が大好きです。
日々描いている絵をアップしていきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR