函館に来てます。

正月は函館。
函館空港です。

御苑の木

色塗り始めました。
薄塗り状態。


blRIMG1196.jpg

blRIMG1197.jpg

ここまで塗って、後は来年になりそうです。間に合うのか?

東京駅スケッチ

今日は思ったよりいい天気だったので今度の野外スケッチが東京駅という事もあり午後から行って来ました。

色々辻褄あってないです。やっぱり寒かった。G4ランドスケープ。

電車スケッチ

今日は会社でお仕事。帰りの電車でマイブックでスケッチ。

左は自分の隣の人。前かがみになってiphoneに熱中。
densya1500.jpg

左の人は何やら手帳に熱心に書き込みしてました。もしかして電車スケッチ?
densya2500.jpg

最後に斜めの人をスケッチ。
densya3500.jpg

御苑の木

御苑新宿門のイチョウの木です。
可愛い兄弟が黄色い絨毯の上に座っていました。

画像入れ替え。

函館 五稜郭公園でのスケッチ

今年の夏に函館の五稜郭公園で描いたゆる~い絵です。適当に人物中心に描き足していきました。こういう時にセンスが出てしまいますね。

でも楽しかったです。

機内スケッチ

土日は函館に行ってて、今羽田に着きました。帰りの機内でのスケッチ。
CLASS Jだったので楽でした。
東京は暖かかったようですね。函館は寒かった。

泰明小学校

去年の年末に描いた泰明小学校。
すごく寒かった記憶があります。

御苑の木

昨日も御苑に新しい木を探しに行ってぎした。成果は。。。
ちょっとクロッキー帳に描いたものをiphoneのお絵かきソフトで色塗り。
アップするようなものではないのですが。落書きです。

御苑の木

御苑のヒマラヤシーダーですがほぼ線描が終わりました。
他の木を描きたくなりました。
プロフィール

としゆき

Author:としゆき
絵を描く事が大好きです。
日々描いている絵をアップしていきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR