美人スケッチ

何となく美人の絵を描きたくなったので。
雰囲気だけでも出てるかな。ヨンアさんです。
yonna2_b.jpg

東京駅スケッチ

正面から描いた絵の線描終了しました。
tokyo_eki_b.jpg

東京駅スケッチ

東京駅丸の内北口改札で描きました。装飾とか面倒でした。色塗りしてないスケッチがたまっていく。
tokyo_kaisatu_b.jpg
B5サイズ

東京駅スケッチ

正面から描いてみました。
風強くて寒かった。
未完成で退散。

新宿御苑の木の発表会

昨日、永沢AクラスとBクラス合同の新宿御苑の木の発表会が行われました。発表会の形式は、Bクラスの絵をAクラスの生徒が、Aクラスの絵をBクラスの生徒が講評するというものでした。講評するのは各自が気に入った絵を3つ選び、その中のひとつの絵について講評するというけもので色々な面で新鮮でした。
私の絵は結局ヒマラヤシーダを描き直したものを更に横につけたして560x760の紙を2枚に広げる大きさで勝負しました(笑)。その効果があってか自分の絵を選んでくれた方が4人いました。選んでくれた時は素直に嬉しかったです。その中でのコメントの中で線がのびのびしていていいと付け足す前の絵に対して講評してくれたものが嬉しかったです。また2枚に付け足した事で選んでくれた方もいました。
また私が選んだAクラスの絵は第一印象で目に留まったものを選びました。今回は自分が悩んでいる色塗りがポイントだったかも。絵の中には色塗りがほとんどなく、線描で勝負されていていいなあと思ったものもあり、かなり悩みました。
とりあえず報告まで。
blog_gyoem2.jpg

新宿御苑の人々

紅葉の新宿御苑。人物中心になりました。色塗りほぼ終わり。

ピンボケ。

新宿御苑の人々

色塗り中

新宿御苑

新宿御苑の人々を描きました。

新宿御苑

ヒマラヤシーダの絵、何かしっくりこない。少し描き足したくなりました。

御苑の木 ヒマラヤシーダ

ヒマラヤシーダですが道の色とかちゃんと塗ってないですが色塗りだいたい終わました。一部ですがこんな感じです。もう少し塗り込もうと思ってますが•••。今回は緑はあまり混色しないようにしました。
プロフィール

としゆき

Author:としゆき
絵を描く事が大好きです。
日々描いている絵をアップしていきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR