野外スケッチ 東京駅

今日は永沢クラスの野外スケッチ。場所は東京駅。永沢先生からは東京駅の絵を注文されたという気持ちで、人物を5人以上という条件を与えられました。私は先日のブログの通り、先週末大体終えていたので、更に描き混んだり、周りのビルを描いたりして一応線描は終了です。描いた場所はオアゾビル側から丸の内北口ドームを中心に描きました。F8アヴァロン

gazou089_stitch_mono_b.jpg

色塗りどうするか悩んでいます。

東京駅スケッチ

来週はNクラスの東京駅スケッチ。
もしもに備えて描いてきました。まだ完成とまではいかないけど終わりが見えました。線描のことですが。
東京駅スケッチしてたら絵の大先輩で東京駅を何十年も描いているという方に声をかけていただきました。こういう事あるともうひと頑張りしようという気になりますね。
それとNクラスの方、三人に会いました!

そして明日は会社です。シクシク。3連休の方がうらやましい。
今日会ったNクラスの仲間は明日も東京駅に行くのかな?

東京駅

昨日の永沢クラスは男性モデルのクロッキー。いつものように線を何度重ねるような描き方をしてました。シンプルな線で描きたいのですが。。。
下の東京駅の絵は雰囲気をつかむために練習で描いたんでかなりラフ。目線が紙の一番下の方になってしまいました。

ショックです。

基本的に絵以外の事はアップしてないのですが。。。
幼いときからとてもお世話になった人が脳梗塞で倒れてしまいました。去年の秋に偶然会ったときはすごくお元気そうだったのに。。。本当に信じられない。奇跡が起きて欲しい。
プロフィール

としゆき

Author:としゆき
絵を描く事が大好きです。
日々描いている絵をアップしていきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR