個展巡り

この三連休は教室の先輩達の個展に行ったりしてました。あらためて個展をしたいなあと思ったり。自分の作品の数を数えたりして。。。それと先日提出したグループ展の絵はあれで良かったのかと思ったりして。。。
ついでに銀座の伊東屋に行ったり、少しぶらぶらしてぺニンシェラ前のプロントのテラス席で休憩。目の前のぺニンシェラ前のカフェをスケッチしました。何か少し汚くなっちゃったかな。ワゴンのお店が可愛いですね。
今度時間をかけてじっくり描いてみたい。

bl_IMG_20140721_0001_stitch.jpg

グレープ展に参加します

下記のグループ展に参加します。
自分は4作品出させていただきます。原画を観に来ていただけると嬉しいです。
会場には土日はいますが平日は未定です。

四季の風—有志展ー 
ゆあさようこさんのプロデュースによるスケッチ展です。
・8月3日(日)〜9日(土)
 10:30〜20:30(初日12:00より、最終日17:00まで)
 オープニングパーティー8月3日(日)16:00
・有楽町駅前、東京交通会館1F ギャラリー・パールルーム
 千代田区有楽町2-10-1
 TEL 03-3212-2931

詳細はこちらです。

グレープ展に出す3つ目の作品です。
歌舞伎座の絵です。
となりの出光のビルも入れたくなり、こんな感じになりました。


bl_grpten109_stitch.jpg

小雨の横浜開港記念会館

カフェ・ベローチェのテラス席から雨をよけながらのスケッチ。モノトーンで彩色してみました。
bl2_IMG_20140707_0001.jpg

横浜開港広場前交差点

グループ展に出す2作品目。
bl_grpten103_stitch.jpg

プロフィール

としゆき

Author:としゆき
絵を描く事が大好きです。
日々描いている絵をアップしていきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR