AUX BACCHANALES(銀座店)

何度か描いているAUX BACCHANALES 銀座店。 一度正面から描いてみたいと思いつつ、テラス席?が外に向いていて、正面から描こうとすると目が合いそうで避けていました。 この間のシルバーウィーク中に描いたものです。

bl_IMG_20150927_0001_stitch2.jpg
更に横に続きを

bl_IMG_20150927_0010_stitch.jpg

描く位置を横に移動して描いているのでパノラマ描きとは言わないのかも。 店の前にあった障害物等思い切って削除したりしてます。
つなげるとこんな感じ
bl_IMG_20150927_0001_stitch2-horz.jpg




吉祥寺 講評会

新宿クラスAB合同で吉祥寺スケッチの講評会が行われました。
私の持って行った作品をアップします。

野外スケッチの日に描いたもの
bl_IMG_20150906_0006_stitch2.jpg

いせやの絵
bl_IMG_20150912_0008_stitch.jpg

小龍包やさん
bl_IMG_20150912_0021_stitch4.jpg

右手前がメンチカツやさんで正面奥に今回先生の個展が開かれた美術館のあるコピス吉祥寺
bl_IMG_20150912_0016_stitch.jpg

一番評判の良かったのは自分の作品紹介の時に追加で紹介した最後のメンチカツやさんの前の商店街の絵です。





井の頭公園

今度の土曜日の吉祥寺スケッチの講評会に向けて色塗り中。最近線描ばかりしてて色塗りをしてなかったので本当に久々の色塗り。
完成が見えたので、講評会用とは別の井の頭公園をスケッチしたもの塗ってみました。練習のつもり?で描いたものです。右はいせやで公園の入り口の階段のところ。階段もちゃんと描けばよかったと思ったり。色々おかしなところがあったり、描いたところからだと池の様子がイマイチ良くわからなかったり。。。人物も描き切れなかったままだったり。。。ネタが無いのでアップします。
講評会後に他の絵はアップします。

bl_IMG_20150906_0001_stitch.jpg

横浜公園

7月の横浜公園。右に見える横浜スタジアムでは高校野球の神奈川の予選が行われてました。手前は水遊びをする子供たち。

bl_IMG_20150902_0002_stitch.jpg
プロフィール

としゆき

Author:としゆき
絵を描く事が大好きです。
日々描いている絵をアップしていきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR