三菱ブリックスクエア 色塗り

三菱ブリックスクエアの絵の色塗りした絵をアップします。
F8 ストラスモア

bl_brks_IMG_20151018_0020_stitch.jpg

渋谷スケッチ

先週の土曜日は永沢クラスの野外スケッチ。テーマは渋谷、原宿のスケッチです。紙のサイズはF10以上。
自分はまだ場所を決めてなく、とりあえずF8で練習のつもりで描きました。
描いた場所は渋谷の公園通り。歩道のガードの角に腰かけて描きました。

bl_IMG_20151025_0001_stitch.jpg

サムホールスケッチ色塗り

麻布十番でスケッチしたサムホールを色付けしたもの。

bl_azabsm4IMG_20151018_0008.jpg

bl_azabsm1_IMG_20151018_0005.jpg

麻布十番駅近くのスタバ
bl_azabsm3IMG_20151018_0007.jpg

お知らせ(個展)

以前に個展の予告をして、気が付いたらあと40日ちょっとになってしまいました。
個展の詳細は下記の通りです。永沢クラスでの作品を含め、人と街をテーマに作品を展示します。会場の月光荘の画室はそれほど広くありませんが、雰囲はとても気に入ってます。このブログでアップしているものが多いので是非原画を観に来ていただけると嬉しいです。現在はDMの制作、作品の仕上げ等を急いでいます。


原としゆき 街スケッチ展 -人と街を描く-
2015年12月1日(火) ~12月6日(日)
11:00~19:00(最終日17:00) 12/1・4・5・6は会場におります。
 銀座 月光荘 画室3 中央区銀座8-7-5 金春ビル4F
 丸ノ内線・日比谷線・銀座線 銀座駅A2出口徒歩7分



bl_IMG_20151018_0002.jpg
bl_IMG_20151018_0001.jpg



AUX BACCHANALS色塗り

色塗りました。こんな感じです。平面的な絵なので奥行き出すのが難しい。
560x380㎜

blg_IMG_20151004_0025_stitch.jpg

三菱ブリックスクエアのテラス席前

三菱ブリックススクエアのレストランのテラス席付近を描きました。これも先日のシルバーウィークで描いたものです。
個展の絵がなかなか進まず少し焦ってきました。

bl_IMG_20151004_0001_stitch.jpg
プロフィール

としゆき

Author:としゆき
絵を描く事が大好きです。
日々描いている絵をアップしていきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR