搬入。個展明日から。

何とか搬入完了しました。

bl_IMG_3001.jpg


続きを読む


渋谷・原宿野外スケッチ講評会

昨日は、渋谷・原宿の野外スケッチの講評会でした。私は現場で描いたF8の絵をもとに全紙サイズに拡大して作品にしました。絵に動きが感じられるという講評もいただきました。
この絵は1日からの個展にも展示しますので原画を観に来ていただけると嬉しいです。

bl_IMG_20151122_0006_stitch2.jpg

あと5日

初個展まであと5日となりました。
発注してたポストカードが届きました。

fc2blogpostcard.jpg
>

個展まであと8日

搬入まではあと7日となりました。

作品の額装の準備は完了。
ポストカードば今週末完了予定。
キャプション作りはギリギリまでかかりそう。

最低限作品を飾る事は何とか間に合いそう(苦笑)。その他細いところが色々。

今は作品の展示方法を考えているのですが、場所はあまり広くないので、色々と悩んでます。

今週末の講評会に向けての作品は一応完成してるのですが。。。

あと3週間とちょっとになりました

あと初個展まであと三週間ちょっと。今は作品の水貼りとかポストカードや額装の準備とか。。。
それと永沢クラスの講評会に向けて渋谷の絵を進めています。渋谷の絵は個展にも展示する予定です。
下の絵は以前線描でアップした銀座の絵を色塗りしたもの。セピア系単色で仕上げてみました。こういうのも新鮮な感じです。

bl_IMG_20151004_0019_stitch.jpg
プロフィール

としゆき

Author:としゆき
絵を描く事が大好きです。
日々描いている絵をアップしていきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR