かっぱ橋道具街

日曜日の浅草は大変な混雑。
少しブラブラしながら歩いてかっぱ橋道具街でスケッチしました。
寒かった。
リブとグラフィックライナー0.3㎜を使用。F4
bl_IMG_20160131_0002_stitch.jpg
左手前は業務用の厨房設備等を扱っている武蔵屋製作所さん。

2015年度永沢まこと賞受賞しました!

毎年恒例の永沢先生が選出する『永沢まこと賞』。何と2015年度の受賞者6人の中に自分が選ばれました
うれし~い!すごく嬉しいです。
去年は頑張って個展を開催した事もあり、忘れられない年になりました。
個展をやらなかったらオーバカナルの絵も生まれてなかったと思います。
これからも精進していきます。
都市画を描くぞ!

頂いたニュースレター
bl_IMG_20160123_0015-horz.jpg

自分の紹介をして頂いている部分
bl_trimg_IMG_20160123_0015.jpg

大阪スケッチ 新世界と豊国神社

新世界のスケッチ。定番スポットみたい。
bl_IMG_20160113_0001_stitch.jpg

豊国神社 左手前は秀吉像
bl_IMG_20160113_0005_stitch.jpg




なんばグランド花月

この連休に大阪に旅行に行って来ました。
なんばグランド花月を是非観たいと思ったのですが、生憎立ち見なのであきらめてスケッチしました。真ん中の大きな顔は西川きよしさんの着ぐるみです。記念撮影している人達で賑わってました。F4
blg_IMG_20160112_0001_stitch.jpg

丸の内マイプラザからの眺め

少し遅いですがあけましておめでとうございます!
今年もマイペースで更新します。

1月2日に丸の内マイプラザの中から見下ろした絵です。そとの建物は三菱ブリックスクエアの一部です。
外が寒いからと建物の中から描いたのですが、着こんだままで描いていたので暑くて汗が出ました。
かなり歪んでしまいました。
bl_IMG_20160104_0001_stitch.jpg
2日は天気もよく人がたくさんいました。少し色塗りしました。

次は今日の絵で有楽町駅前を描きました。
これも人がたくさんでした。今日から仕事初めのサラリーマンやOLもいました。
bl_IMG_20160104_0009_stitch.jpg
人物クロッキーという感じですが、難しい。

最後に今日二枚目で、すぐ近くの交通会館の通りです。
こちらはラフスケッチです。
bl_IMG_20160104_0005_stitch.jpg

以上全てF4画用紙。

プロフィール

としゆき

Author:としゆき
絵を描く事が大好きです。
日々描いている絵をアップしていきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR