人物スケッチ

電車内で寝てる人。右の女性はスマフォが手から。。。起きた後、首が痛そうでした。
bl_IMG_20160630_0001.jpg

電車内でスマフォを見る人、本を読んでいる人
bl_IMG_20160630_0002.jpg

カフェの人 スマフォを見る人、書きものをしている人
bl_IMG_20160630_0006.jpg

三条大橋(京都スケッチ)

三条大橋の絵の着彩をしました。直接塗ったのではなく、線画をA4紙にコピーして、かつ手前に人を増やして、コピックで塗ってみました。コピックで空のような広い面積を塗ろうとするとムラが出ますが、そのムラもタッチも出ていかなと思ったり。コピックって色塗りというより色で描いている感じが(表現が乏しくて悲しい)楽しいです。

IMG_20160626_0002.jpg

根津の生活雑貨店

左のお店は区立根津図書館のはす向かいにある生活雑貨やさん「あんぱちや」。
bl_IMG_20160627_0001.jpg

夷川の家具屋さんの着彩(京都スケッチ)

今ごろですが、京都夷川の家具屋さんのスケッチの着彩をしました。
bl_IMG_20160626_0001.jpg

ピアジェ  銀座本店

ピアジェ  銀座本店 。以前から気になっていた建物。
bl_IMG_20160619_0001.jpg

日比谷シャンテ

日比谷シャンテ。これも文庫本サイズ見開きで描きました。分かり辛いですね。

bl_IMG_20160613_0001.jpg

STAR JEWELRY 銀座店(文庫本サイズのスケッチ)

銀座のみゆき通りとすずらん通りが交差するところにあるSTAR JEWELRY 銀座店のある建物をスケッチしました。
最近使い始めた文庫本サイズのノートスケッチ。見開きで描いていて、ちょうどSMサイズぐらいになります。
試し描きとか人物スケッチに使用してます。

bl_IMG_20160612_0001.jpg

東京駅

中央奥が東京駅、右は東京中央郵便局、途中止めようかと思ったのですが、描き切りました。

bl_IMG_20160605_0001.jpg

東急プラザ銀座

有楽町マリオン前から、これも新しいビルの東急プラザ銀座が正面右奥に見えます。

bl_sepiaIMG_20160530_0003.jpg

プロフィール

としゆき

Author:としゆき
絵を描く事が大好きです。
日々描いている絵をアップしていきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR