dot.Eatery and Bar

恵比寿のレストラン dot.Eatery and Bar。
ラフスケッチ
bl_IMG_20160929_0006_stitch2.jpg

有楽町マリオン

土曜日にスケッチに行ったけど雨だったので有楽町マリオンの阪急メンズ館とルミネの連絡通路から俯瞰で描いてみました。広がりを表現したいのもありゆがませてみました。

bl_IMG_20160925_0001_stitch.jpg

カフェドギンザ2丁目店前

ちょっとカラーペンでのスケッチを試してます。

bl_IMG_20160922_0001_stitch2.jpg

築地本願寺

築地本願寺のラフスケッチです。
bl_IMG_20160919_0001_stitch.jpg

銀座スケッチ講評会の絵

昨日、銀座スケッチの講評会がありました。西銀座の宝くじのところの絵と晴海通りの並木通りの交差点の絵を持って行きました。

西銀座チャンスセンター前の絵。F8

bl_IMG_20160910_0001_stitch3.jpg

並木通り口交差点の絵。全紙(560x760㎜)の絵に拡大して描きました。
bl_IMG_20160908_0001_stitch5.jpg

全紙の絵では先生や生徒さんか指摘された点を自分なりに修正しました。色に関しては白い部分が多く、かつ全体的にドローイングの絵になっいました。色に関しては確かに中途半端な気はしていたのです。道路をブルー系で塗ってしまったこともあり、ブルーを人物意外はかぶせてみました。線描に関しては、バックの建物等、確かに荒い部分が多かったです。これも少し修正してみたのですが。下にアップします。

bl_IMG_20160911_0001_stitch2.jpg

全紙の絵は色々と勉強になります。もう少し手を加えてみようかなと思ってます。

銀座野外スケッチの絵

今度の土曜日が銀座の絵の講評会なので、作品を仕上げています。野外スケッチ当日は東急プラザが見える西銀座の宝くじ売り場を描きました。宝くじ前の人の配置や人を追加したりして色塗りしてます。
一部ですがセピア版をアップします。
bl_IMG_7672.jpg

プロフィール

としゆき

Author:としゆき
絵を描く事が大好きです。
日々描いている絵をアップしていきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR