雨の新宿御苑

4月の野外スケッチは新宿御苑で桜スケッチ。しかしあいにくの雨。私は大木戸休憩所でF8で描きました。桜はほとんどなく(汗)、スケッチしている人を最初に描いて一点突破です。しかし、焦って描いて色々変な部分があります。翌日、全紙を持って再び新宿御苑で再トライしました。アップした絵は雨の新宿御苑の一部ですが、スケッチをしている人ではないです。これ描かない方がよかったなと後悔してます。来週の講評会後に全紙の作品と一緒に公開します。ookidoblog.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

としゆき

Author:としゆき
絵を描く事が大好きです。
日々描いている絵をアップしていきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR