桜スケッチ

今週はNクラスの桜スケッチだったのですが、天候が悪いため来週(元々の日程)になりました。天気ばかりはどうしようもないですね。今見たら来週は天気良さそう。でも桜は・・・。という事で自分も今日は雨なので自宅で先週描いたスケッチに色塗りをざっくりやってしまいました。
遠景は写真見ながら少し足しました。もう少し色は塗りますが、あんまり描き混んでいないので塗り過ぎないように注意します。

bl_gazou296_stitch.jpg

Nクラスの講評会に持っていくか決めてないですがブログのネタ不足もあり公開(画像サイズは少し小さ目)します。ペンで桜のボリュームを出すの難しいです。色に頼っているかもしれません。自分的には左下のカメラを構えている女性の体のそり具合が気にっています(笑)。
八重桜もざっくり塗ってしまいました。遠景は自宅で少し描き足しました。御苑に行く時間がないんです。(言い訳です)。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今年の桜の開花には惑わされ、大変でしたね。
そうでなくても桜は散るのが早い。
桜は丁寧に描かないと桜にならないし、その上ギャラリーも多く描きたいし。
どんな出来上がりになるのでしょう!

No title

ご無沙汰してます!

永沢クラスでの桜スケッチは今回で三回目ですが、桜の花をメインで描いた事がなかっんです。今年は桜の花をメインに何とか仕上げたいと思います。
プロフィール

としゆき

Author:としゆき
絵を描く事が大好きです。
日々描いている絵をアップしていきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR