銀座 奥野ビル

銀座のレトロなビルで有名な奥野ビル。一階にある靴の修理屋さんを中心に描いてみました。下描きしてなく、かなり辻褄あわなくなってしまいました。車が駐車していて邪魔です。

bl_gazou379_stitch.jpg

そこで少しあたりをとって(少しゆがませてみたり)反対側から、ビル全体を描いてみました。途中で疲れたんでここで止め。後は写真で描き足すつもり。何か車が中心になってしまったか。
bl_gazou391_stitch.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

その車が力強くっていいですね。
流れる線が自信を持って描いている感じがします。

No title

ありがとうございます。
やはり少しアタリとっているので線に迷いが無いんだと思います。
いきなりペンだと。。。まだまだ。。。

線もいろいろ

こんにちは、いっぱい見せて頂いて楽しいです。
このあたりの、線、結構好きです。
あまり整理されていない、そこが人間ぽいのかな~^^。
迷いの線もその人で、積み重なってどうなるか、あまり考え込まないで、どんどん重ねてみたら面白そう。
、、、なんて、ただのつぶやきですからね。
気に留めないでくださいね、なんせ、魔女なので^^;

Re: 線もいろいろ

こんばんは。ありがとうございます。

参考になる意見です。
悩むより、たくさん描いて線を鍛えます。


> こんにちは、いっぱい見せて頂いて楽しいです。
> このあたりの、線、結構好きです。
> あまり整理されていない、そこが人間ぽいのかな~^^。
> 迷いの線もその人で、積み重なってどうなるか、あまり考え込まないで、どんどん重ねてみたら面白そう。
> 、、、なんて、ただのつぶやきですからね。
> 気に留めないでくださいね、なんせ、魔女なので^^;
プロフィール

としゆき

Author:としゆき
絵を描く事が大好きです。
日々描いている絵をアップしていきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR