御嶽渓谷の絵 その後

御嶽渓谷の絵ですが、生徒さんに指摘されたのもありますが、背景の木の描きこみが気に入らなくなって少し描き足しました。筆圧が弱すぎた気がしたのでその辺も修正。
bl_prs_gazou811_stitch.jpg
どうでしょうか?
こうやって見るとそんなに変化無いかな。もう少し•••。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

講評会終了後にきちんと修正するところがすばらしい。

No title

ありがとうございます。
他の人の講評はとても参考になります。
今回は私用で最後の方だけの参加になって
しまいましたが講評会後、遅くになったのに
絵を見ていただいた感想なので大事にしたいと
思いました。
プロフィール

としゆき

Author:としゆき
絵を描く事が大好きです。
日々描いている絵をアップしていきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR