サン・ジェルマン・デ・プレ大通り 色塗り

サン・ジェルマン・デ・プレ大通りの絵を色塗り。右はレ・ドゥ・マゴというカフェが賑わってました。その先にはフロール。ここの手前の道を右に曲がるとさらにいくつかのカフェがありました。
使った紙はヴィフアール水彩紙の細目のもので、ペン描きには表面がなめらかで描きやすいんだけどペンが滲みやすい感じ。色塗りの感じはランドスケープのものと似た感じなので色にこだわる人は向かないかも。でも値段が安いので練習描きにはいいかも。
人物の服の色、実際の色を参考に塗りました。黒を着てる人が多くて、水彩絵の具であんまり使わない色なんだけど、使ってみました。日本人ではなかなか着こなせないですよね。特に先頭を歩くカップルの服は。実際はすごくかっこ良かったです。
bl2_gazou848_stitch.jpg
全体的に人物の頭が小さ過ぎました。特に一番手前の男性が。外人意識し過ぎました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

としゆき

Author:としゆき
絵を描く事が大好きです。
日々描いている絵をアップしていきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR