横浜中華街スケッチ

昨日、横浜中華街に行って来ました。
SMでスケッチしました。3連休という事もあるのかすごい混雑。あまりの人の動きに人は雰囲気だけにしてしまいました。人物は、ちゃんとかたちをとろうとすると線がかたくなるんですよねえ。適当モードです。それにつられてか他の建物等も緩い感じです。

bl_IMG_20131014_0071.jpg

少し場所を変えて横道をそれたところに甘栗屋(右手前)と占い屋?(左手前)が気になって描いてみようとしたけど、更に適当モードです。描きながら何となく落ち着かなくて退散です。
bl_IMG_20131014_0070.jpg

とにかく人通りが多くて、道も狭くて描く場所がなかなか見つからない。集中が足りませんでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

としゆき

Author:としゆき
絵を描く事が大好きです。
日々描いている絵をアップしていきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR