丸の内ブリックスクエア

昨日、ちょっとだけ丸の内ブリックスクエアでスケッチ(早描き)しました。
新宿御苑で小さな人物をたくさん描いた(これはこれで楽しかったけど)ので、少しラフにのびのびと描きたくなったので。

マルゴ丸の内というカフェ?の前でスケッチ。店の中のワイン等、もっと丁寧に描いた方が良かったかな?
bl_IMG_20131118_0001.jpg

中庭の方に移って小さな噴水の上に作られた装飾に集まる人達、もうクリスマスという感じ?手前ベンチに座るカップルから描きました。分かりづらいかな。
bl_IMG_20131118_0002.jpg

少しだけすっきりしました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

としゆき

Author:としゆき
絵を描く事が大好きです。
日々描いている絵をアップしていきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR