日比谷 松本楼スケッチ

昨日、日比谷 松本楼をスケッチしました。前に大イチョウを中心描いた事があるのですが、もう少し寄って描いてみました。線描はいつもよりかなりあっさりと描いて淡彩風?に塗ってみました。たまにはこういうのもいいかと。あっさりした感じにしたかったので色塗りはこのぐらいで止めます。手前の矢印の看板要らなかったかな?

bl_IMG_20131125_0002_stitch.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

としゆき

Author:としゆき
絵を描く事が大好きです。
日々描いている絵をアップしていきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR