上野動物園

上野動物園にちょっとだけ入りました。パンダかわいいですね。
動物じゃなくて人物スケッチという事でゾウをみている人達。後ろ姿だけになってしまいました。
F3に早描きです。練習なしのいきなり水彩紙に描いたので一枚目はミスしてしまい、これでも描き直しなんです。人物もあれですが、ゾウさんもイマイチ。ゾウさんが見えないんで木を削除しました。

bl_IMG_20131208_0002_stitch.jpg

今日は寒かったです。休憩所のテラスにいる人を描いたのですが、途中で寒くて室内に移動したり、すぐに席を立ったり、ひとつのテーブルの人が、時差で合成になりました。F3で筆サイン極細。

bl_IMG_20131208_0004_stitch.jpg

動物園内も紅葉してますね。F6以上の紙に描きたくなりました。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

としゆき

Author:としゆき
絵を描く事が大好きです。
日々描いている絵をアップしていきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR