ベトナム(ホーチミンでのスケッチ)

去年12月29日23時頃(現地時間)にホーチミンに着きました。初めてのアジア海外旅行です。そして初めて海外で新年を迎えました。元旦0時頃のホテル窓からの風景。
bl_DSC01489.jpg

これは描かねばと思い、スケッチブックF6を見開きにして描きました。
2014年初スケッチです。
bl_DSC01570.jpg

とにかく街はバイクだらけです。何でも50㏄なら免許を要らないらしく、市民の足になっているようです。歩道も平気で走ってます。信号もあるような無いような。昼間はバイクやクラクションの音がすごく、ホントにエネルギーを感じる街でした。混沌とした雰囲気に圧倒されました。

着いた翌日に街の骨董品を売っている店の前でバイクに座って、食事をとっている若者。
bl_DSC01575.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

旅行に行くと何故かスケッチ気分が盛り上がります。
ホーチミンの初スケッチ見ごたえが有りますね。
大きいサイズで描こうと思うその気持ちに感服です。
こまごまと描き込んですっかり外は真っ暗。
でも描きたい気分。でしょうか?

No title

shigaさん、
そうですね。描き始めたのは、午前0時ごろで、何時時ごろまで描いてたかよく覚えてないです。それでもまだ結構明かるかったです。写真よりずっと明るい感じでした。

No title

こんにちは。箒でお邪魔しています。
描きたい!がいっぱいあふれていますね~^^。
楽しくなりました。

No title

魔女メグさん、

ありがとうございます!
そんな風に言ってもらえるとすごーくウレシイ!です。(^-^)/
プロフィール

としゆき

Author:としゆき
絵を描く事が大好きです。
日々描いている絵をアップしていきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR