日本美女ポートレート

宿題の絵です。

天海祐希さん。きりっとした感じがでたかなと思ったのですが。あごのライン少し気になったけど。
bl_orgIMG_20140117_0012_stitch.jpg

菜々緒さん。家にあった雑誌から。目が印象的です。
bl_IMG_20140117_0018_stitch.jpg

香里奈さん。バックを黒にしてみました。鉛筆による陰影は無しで描いてみました。
bl_IMG_20140117_0004_stitch.jpg

N先生からは菜々緒さんの絵が目が生きていて、手とのバランスもとれているとコメントをもらいました。
ただ髪の表現が重たいとも。写真が黒髪が綺麗だったので、それを意識しすぎました。自分的には天海祐希
さんのが一番雰囲気が出たかなと思いましたが、目がポイントだったようです。もの写真が小さかったのも
あるかもしれない。

それと他にブログでも紹介した本田翼さんと戸田恵梨香さんの絵も目に力があっていいととコメントもらいました。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

としゆき

Author:としゆき
絵を描く事が大好きです。
日々描いている絵をアップしていきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR