ベトナム スケッチ

風邪をひいてしまい寝込んでました。
週末にベトナムの絵の色塗りしようと思ってたんですが全く出来ませんでした。それどころか会社も休んでしまった。

ということでしばらく更新してないのでベトナムで中途半端に終わってしまった絵をアップします。
写りがイマイチです。とにかく、観光客目当て、特に日本人を見つけるとかたことの日本語で親しげに声をかけてくるんでなかなか落ち着いてスケッチ出来なかった。

頭にかさをかぶっている人。いかにもベトナムっぽい感じ。
bl_DSC01591.jpg

これはカフェ2階から手前のさくが邪魔だったんで省略して描いたんですが。ベトナム初のスケッチ。室内が暗くて。。。
bl_DSC01596.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

としゆき

Author:としゆき
絵を描く事が大好きです。
日々描いている絵をアップしていきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR