Nクラス野外スケッチ(原宿)

今日は延期になっていた原宿の野外スケッチ。でもあいにくの雨。
F4を2枚がノルマなんですが、今日は実は早めに来て、カフェスケッチしてました。
集合後のスケッチは東急プラザ3Fのテラスからラフォーレを正面にスケッチしました。雨から避けてスケッチです。
アタリもとらずに描き始めてかなりグニャグニャだし、人物の大きさも結構いい加減になってしまいました。
雨の雰囲気をどう出そうか悩んでます。途中経過の絵です。

bl_IMG_20140302_0004_stitch.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

としゆき

Author:としゆき
絵を描く事が大好きです。
日々描いている絵をアップしていきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR