西鉄福岡(天神)駅前のバスターミナル

天神駅周辺の大都会ぶりに驚いた翌日にまた天神駅付近をスケッチしようとうろうろしてました。
西鉄天神駅バスセンターでバス待ちしている人を大丸の入り口付近から描きました。小さなスケッチブックは描きたいと思った時に躊躇なく(少しは迷いますが)描けるのがいいです。しかし小さい絵ばっかり描いてると大きな絵が描けなくなるのではと不安もあったり。でも楽しいです。
bl_IMG_20140327_0002_stitch.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

最近の都会シリーズ、楽しく拝見しています。
このスケッチブックを使い始めてから、スケッチの世界が広がった感じがします。
描きたい時にすぐ描けるというのがいいですよね。

僕は、今はほとんど小さいスケッチブックですが、大きな絵が描けなくなることはありませんでしたよ。


No title

あさみさん、

こんにちは。
描きたい時にすぐに描けるというのは本当にありがたいです。
大きな絵を描くための試し描きのようにも使えますよね。
プロフィール

としゆき

Author:としゆき
絵を描く事が大好きです。
日々描いている絵をアップしていきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR