新宿野外スケッチ講評会

昨日永沢クラスの講評会がありました。どの絵も素晴らかったです。私の絵は全紙(760x560㎜)に描いた西武新宿駅近くのマクドナルドの壁際から描いた絵で、大ガード、新宿ビル、タバコを吸いながら休憩している人々や横断歩道を渡る人々を描きました。全紙に描く前に描いたF8の方がいいという意見から、下描きと、より大きな紙の本描きについての議論が出ました。これについては自分の中でまだ整理が出来ていません。
bl_shinjuku067_stitch3.jpg
人物については一部大きさがおかしいところもあるが、現場での印象で描かれていて違和感はない、手前の車の線はもっと太くした方がいい等の意見ももらいました。少し修正してみようと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

としゆき

Author:としゆき
絵を描く事が大好きです。
日々描いている絵をアップしていきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR