個展巡り

この三連休は教室の先輩達の個展に行ったりしてました。あらためて個展をしたいなあと思ったり。自分の作品の数を数えたりして。。。それと先日提出したグループ展の絵はあれで良かったのかと思ったりして。。。
ついでに銀座の伊東屋に行ったり、少しぶらぶらしてぺニンシェラ前のプロントのテラス席で休憩。目の前のぺニンシェラ前のカフェをスケッチしました。何か少し汚くなっちゃったかな。ワゴンのお店が可愛いですね。
今度時間をかけてじっくり描いてみたい。

bl_IMG_20140721_0001_stitch.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

としゆき

Author:としゆき
絵を描く事が大好きです。
日々描いている絵をアップしていきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR