去年の渋谷野外スケッチ

去年三月の大震災の一週間前に渋谷野外スケッチで描いたものです。場所は渋谷のセンター街で交番前に座って描きました。人物はその場で鉛筆でラフに描いてからペンで描きました。右下のガードに座ってタバコを吸ってた女性、真ん前で携帯で電話する男性の順で描き、後は夢中で描きました。講評会では人物と風景が合っている、人物の配置がいい、周りのお店がいい等の言葉をもらいました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おお、懐かしい。
独特の視点、線、色、素晴らしいです。

No title

あさみさん、
コメントありがとうございます!渋谷スケッチからもう一年以上経ってしまいました。あさみさんからコメントをいただけるなんて本当に嬉しいです。あさみさんのブログ、いつも拝見させて頂いてます。早く完全復活されて、またスケッチご一緒出来たら嬉しいです。
プロフィール

としゆき

Author:としゆき
絵を描く事が大好きです。
日々描いている絵をアップしていきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR