大江戸骨董市(国際フォーラム)

この間の日曜日に描いて来ました。前々から国際フォーラムでのイベントの賑わいは気になっていて描いてみたいと思ってました。しかし、先日のペニンシュラのスケッチとは違い、自分の描くスペースが狭いのと人の数の多さに圧倒されてしまい苦戦しました。何とか人を描いたりしたのですが。。。それと大失敗しました。細かい部分をPILOTのプチ<細字>で描いたのですが、このペンって水性で耐水性が無いのを描き終わってから気づきました。トホホ。同じPILOTのSuperプチが耐水性なので全然疑わずに使ってました。試しに少し水で濡らしたら見事ににじみました。色は諦めるか、描き直すか。。。
bl_IMG_20140821_0001_stitch.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

としゆき

Author:としゆき
絵を描く事が大好きです。
日々描いている絵をアップしていきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR