永沢クラス講評会 その1

昨日は 銀座・有楽町の野外スケッチ、それと全身自画像作品の講評会でした。今回は新宿のクラスA・B合同の講評会で5時間を超える長時間になりました。私はペニンシュラの絵と国際フォーラムの絵、それと自画像作品を持っていきました。
今回のテーマは数人の人物を入れた銀座・有楽町です。ほとんどの方が銀座の絵でした。やっぱり銀座じゃないとまずかったかとみなさんの絵を観ながら反省してました。
野外スケッチの当日描いたペニンシュラの絵から
bl_IMG_20140829_0001_stitch.jpg
先生からはクルマが前に出過ぎていると。言われる通り、今回のテーマである人物が弱いなあなと思いました。テーマの理解が不足してました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

としゆき

Author:としゆき
絵を描く事が大好きです。
日々描いている絵をアップしていきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR