港の見える丘公園 イギリス館

中途半端ですが、更新出来ていないので。
港の見える丘公園のイギリス館を描きました。
bl_IMG_20141001_0001_stitch.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます。
この横浜の景色。永沢教室で私も描きました。
あのすくっと伸びたツタの絡まる一本の木。
存在感が有りますよね。
緑の濃淡がとてもいい味出していると思います。

先日は遠いところ個展にお見え頂き、ありがとうございました。
お会いできなくてとても残念でした。
いま、ゆっくり個展の反省をしています。
でも、やって良かったです。自分の絵が見えてきました。

実はこの欄へのコメント先日も書き込みをしたのですが消えてしまったようで
お礼が遅くなりました。

No title

shigaさん、

こんばんは。
コメントありがとうございます。
個展おめでとうございました。
今回は間に合いませんでしたが次回こそは!
自分も来年目標に頑張ります。
プロフィール

としゆき

Author:としゆき
絵を描く事が大好きです。
日々描いている絵をアップしていきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR