ニュートーキョー数寄屋橋本店ビル

今日で閉店とういことでニュートーキョー数寄屋橋本店ビルを昨日スケッチしました。かなり寒かったのと小雨が降ったりと辛かった。銀座周辺には古いビルがまだ残っていますが、無くなる前にスケッチしておこうかなと思ったり。
F4です。JRの有楽町駅を出てすぐのところから。
bl_IMG_20150308_0001_stitch.jpg

ビル正面のウィンドウには閉店の本日までのカウントダウン時計があって、それを見物する人達等です。
G4ランドスケープ。
bl_IMG_20150308_0005_stitch.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

としゆきさん

そうですか。ニュートーキョーなくなるんですか。寂しいですね。煉瓦の塗上がりが楽しみです。このところの作品のブラウン系の色合い、気に入っています。
寒い中でのスケッチ素晴らしいですね。  RYO
                

No title

RYOさん、

ありがとうございます。
ここで食事したり、映画も観たりしたんで無くなってしまうのは寂しいです。
プロフィール

としゆき

Author:としゆき
絵を描く事が大好きです。
日々描いている絵をアップしていきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR