吉祥寺 (永沢クラス野外スケッチ)

永沢クラスの今回のテーマは吉祥寺を描くです。また吉祥寺の武蔵野市立吉祥寺美術館で8月1日から永沢先生の久々の個展が行われてます。私は都合がつかず行けてないですが、来週と22日のトークショーに行く予定です。詳細は永沢先生のブログに紹介されてます。さて肝心の野外スケッチですが、一度ロケハンには行ってましたが、描くところが決まってませんでした。吉祥寺は全然詳しくないです。という事で私は駅を描いてみました。井の頭線直結のキラリナ京王吉祥寺1回の路面店等を向かいのドトールの横で立って描きました。あつくてヘロヘロでした。色々言い訳してます。F4です。F4の場合はもう一枚描かなければならないです。
難しいけど人ごみが好きなんです。大体線描が終わったのでアップします。

bl_IMG_20150802_0001_stitch.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

としゆき

Author:としゆき
絵を描く事が大好きです。
日々描いている絵をアップしていきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR