井の頭公園

今度の土曜日の吉祥寺スケッチの講評会に向けて色塗り中。最近線描ばかりしてて色塗りをしてなかったので本当に久々の色塗り。
完成が見えたので、講評会用とは別の井の頭公園をスケッチしたもの塗ってみました。練習のつもり?で描いたものです。右はいせやで公園の入り口の階段のところ。階段もちゃんと描けばよかったと思ったり。色々おかしなところがあったり、描いたところからだと池の様子がイマイチ良くわからなかったり。。。人物も描き切れなかったままだったり。。。ネタが無いのでアップします。
講評会後に他の絵はアップします。

bl_IMG_20150906_0001_stitch.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

としゆき

Author:としゆき
絵を描く事が大好きです。
日々描いている絵をアップしていきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR