お知らせ(個展)

以前に個展の予告をして、気が付いたらあと40日ちょっとになってしまいました。
個展の詳細は下記の通りです。永沢クラスでの作品を含め、人と街をテーマに作品を展示します。会場の月光荘の画室はそれほど広くありませんが、雰囲はとても気に入ってます。このブログでアップしているものが多いので是非原画を観に来ていただけると嬉しいです。現在はDMの制作、作品の仕上げ等を急いでいます。


原としゆき 街スケッチ展 -人と街を描く-
2015年12月1日(火) ~12月6日(日)
11:00~19:00(最終日17:00) 12/1・4・5・6は会場におります。
 銀座 月光荘 画室3 中央区銀座8-7-5 金春ビル4F
 丸ノ内線・日比谷線・銀座線 銀座駅A2出口徒歩7分



bl_IMG_20151018_0002.jpg
bl_IMG_20151018_0001.jpg




コメントの投稿

非公開コメント

No title

お仕事をしながらで大変でしょうが
頑張ってくださいね。
楽しみにしています。

No title

shigaさん、
ありがとうございます!
shigaさんも絵たくさん描かれてて凄いです。
初めての個展で不安ですが頑張ります!
プロフィール

としゆき

Author:としゆき
絵を描く事が大好きです。
日々描いている絵をアップしていきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR