外人の顔

ハリソンフォードをペンで描きました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。お仕事しながらのスケッチ、大変ですが頑張っていらっしゃいますね。
私はどうしても人の顔は鉛筆で描いてしまいます。ペン描きは難しいのではないですか?
今日やっとリンクが出来ましたので、リンクさせていただきました。
今後ともよろしくお願いいたします。

No title

shigaさん、
こんばんは。
リンクありがとうございます。
ペンでの表現は難しいです。
でも線がはっきりするんで気持ちいいですよね。
プロフィール

としゆき

Author:としゆき
絵を描く事が大好きです。
日々描いている絵をアップしていきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR