個展アンケート結果 第1位

個展アンケートの人気投票1位はオーバカナルでした。1120x380mm
この前を通る度に、レストラン内のにぎやかな様子を描きたいと思っていましたが、前列の正面を向いている人達の目が気になってなかなか描けませんでした。今回、個展をやると決めた事で踏ん切りがついて描けました。自分の中では店内の人達の様子どう描くかが課題でした。
また店の前の障害物?は思い切って削除しました。
この絵について以下のような感想をいただきました。
・多様な人が楽しく描けている。
・人物の表情がいい。人物に動きがある。
・色数を抑えた色が綺麗。とても好きな色調。
・この絵はこんなに大きい絵だったんですね。
・DMをみて是非原画がみたい思いました。
・大胆でありながら繊細。建物と人のバランス
がいい。

以上のようなとても嬉しい感想ばかりでした。ありがとうございます。

bl_IMG_20151109_0025_stitch2.jpgbl_IMG_20151109_0034_stitch2.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

としゆき

Author:としゆき
絵を描く事が大好きです。
日々描いている絵をアップしていきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR