2015年度永沢まこと賞受賞しました!

毎年恒例の永沢先生が選出する『永沢まこと賞』。何と2015年度の受賞者6人の中に自分が選ばれました
うれし~い!すごく嬉しいです。
去年は頑張って個展を開催した事もあり、忘れられない年になりました。
個展をやらなかったらオーバカナルの絵も生まれてなかったと思います。
これからも精進していきます。
都市画を描くぞ!

頂いたニュースレター
bl_IMG_20160123_0015-horz.jpg

自分の紹介をして頂いている部分
bl_trimg_IMG_20160123_0015.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

としゆきさん
永沢まこと賞おめでとうございます。
今回貰うだろうなと予想していました。
益々の活躍を期待します。

No title

shinjiさん、
ありがとうございます!
これを励みに自分の個性を模索しつつ頑張ります。

No title

受賞おめでとうございます。
うれしくて思わず初コメントしてしまいました。
さすがですね~。

今後もとしゆきさんの作品を楽しみにしています(^^)

No title

Mitsukoさん、
ありがとうございます。
周りの人の作品に刺激を受けながら描き続けてきて良かったです。
これからも何とか時間を作って頑張って描き続けます。

No title

遅くなりました、受賞おめでとうございます。

No title

あさみさだむさん、
ありがとうございます!
これからも頑張ります。

No title

おめでとうございます。
知っている方のお名前を見て嬉しく思いました。
これからも頑張ってください。

No title

shigaさん、
ありがとうございます。
これからも頑張りますのでよろしくお願いします。
プロフィール

としゆき

Author:としゆき
絵を描く事が大好きです。
日々描いている絵をアップしていきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR