横浜スケッチ

大桟橋のレストランの絵を横に広げました。こういう描き方は初めてです。相変わらずパース狂いまくりですが気にせず描き続けました。人物は建物描きながら適当に気にいった人を入れていきましたが久々に下書きなしで描いているので(苦笑)色々問題ありますがこちらの方が出来映えは置いといて楽しいです。あっ、下書きと言っても、あたりをつける程度ですが。
スキャナ調子悪いんでiPhoneで画像撮ってるんでイマイチです。ってiPhoneのせいばかりじゃないですが。
画像を綺麗にしました。
400scandia_to_jack_stitch-horz.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

としゆき

Author:としゆき
絵を描く事が大好きです。
日々描いている絵をアップしていきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR