秋葉原スケッチ

お昼頃に雨も止み、何となく秋葉原を描きたくなったので、ぶらぶらと行って来ました。
最近の秋葉原は自分がよく行ったころとは大分変ってしまいましたが、すごくエネルギーを感じる街です。
やっぱり秋葉原といえば電気街なので、先ずはJRの電気街改札口を出てすぐ左に出たところ。ここはラジオ会館があります。ラジオ会館の横にはLABIパソコン館なんてあるんですね。ここでスケッチをしました。とにかく人物が多様で面白い。これは人物を描かなければと思ったのですが、うなく行きませんでした。修行不足を痛感です。でも何とか描き終えました。

bl_IMG_20160424_0001_stitch.jpg

今回は自分が知っているところと思い、秋月電商にも来ました。こんなところスケッチする人なんかいないと思い、面白いかなと。
bl_tri_IMG_20160424_0005_stitch.jpg

ここは秋葉原でも有名な電気パーツ屋さんです。電子部品や電子工作キット等、面白いものがたくさんあります。すぐ近くの千石電商もいいですが。。。
今回はマルマンのスケッチブック S120でラフスケッチしました。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

としゆき

Author:としゆき
絵を描く事が大好きです。
日々描いている絵をアップしていきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR