わたなべさんの個展に行ってきました。

京都に来た初日に新宿の同じ永沢クラスにいらしたわたなべえいいちさんの個展に行きました。京都からは30分足らずで着きました。
改札を出て外に出ることなく行けるので便利です。連日大盛況のようです。
40以上の作品が広いスペースにとても見易く配置されてました。
わたなべさんってこんなに明るい色使いだったかなと思うほど明るく気持ちのいい作品でした。自分も次回やるときはもう少し広い場所でと思いましたが、当然そうなると全紙の作品が欲しくなるなあと。
いい刺激を受けて京都スケッチしました。(スケッチ作品の出来に影響したかは分かりません(笑))
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

刺激をうけました

こちらこそ、
とても刺激をうけました。自分もまた個展が出来るよう
頑張りたいです。
プロフィール

としゆき

Author:としゆき
絵を描く事が大好きです。
日々描いている絵をアップしていきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR