全紙

初の全紙、ようやく塗り終わりました。講評会は6月3日です。出来上がりは講評会後に公開します。色々失敗したけど・・・ポストカードうまくつくれるかな?
雨の野外スケッチの方は、まだこれからです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ開設おめでとうございます♪

こんにちは☆
これからブログでとしゆきさんの絵を見れるなんて
嬉しいです♪

味わいのある線と色。
静かな雰囲気。
としゆきさんの描く東京はとてもあたたかくて
魅力的です。

全紙も楽しみにしています。

No title

すみれさん、
こんばんは。
コメントありがとうございます。
マイペースで長く続けて行きたいと思ってます。
すみれさんの絵、楽しみにしてます!

No title

ブログの開設おめでとうございます!
雨の日の桜の絵も偶然同じ場所でしたが、味わいのある絵で感心しました。
その後全紙も描かれたのですね。
全紙は塗っても塗っても終わらない感じですよね。
講評会楽しみにしていま~す。

No title

shigaさん、

こんばんは。
ありがとうございます。そんな風に言っていただけると雨の新宿御苑も頑張って仕上げ用という気になります。でも最近の野外スケッチは天気悪い日が多いですね。7月は晴れるといいですね。
shigaさんの作品、楽しみしてます。あと折りたたみ式のカルトンの作り方を今度教えてください!
プロフィール

としゆき

Author:としゆき
絵を描く事が大好きです。
日々描いている絵をアップしていきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR