横浜大桟橋レストラン色塗り

横浜大桟橋付近のレストランの色塗りがほぼ終わりました。雲が少し寂しい気もするけど、これ以上増やしていたらマスキングの被害が拡大してたかも。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

マスキングの剥がすタイミングは有るのでしょうか?
あまり時間がたってもいけないような気がして、剥がすのが早かったりします。
私も、先日の港の見える丘で失敗してしまいました。

木の塗り方がとてもすがすがしくって良いですね!
うらやましいです。

No title

shigaさん、
今まで使用していたストラスモアやウォーターフォードは紙が剥がれた事無いです。やっぱり紙の問題が大きいような気がします。あと今回はマスキング液を厚く塗りすぎたような気がしてます。関係ない?

木は難しいですよね。ペン描きも色塗るのも悩みます。街中を描いていても案外木って多いし、上手く描けると絵の印象大分変わりますよね。
プロフィール

としゆき

Author:としゆき
絵を描く事が大好きです。
日々描いている絵をアップしていきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR