新宿御苑サクラスケッチ その2

サクラの花見を楽しむ人々の風景も描きたくなってヤマザクラの絵の他にもうひとつ描きました。
F8をタテに、3つパノラマで描きました。
安い紙だったので、発色が心配でした。手前の人々が後ろ向きばかりになってしまいましたが、楽しく描けたのでこれはこれで満足してます。手前の桜は江戸という名前の八重桜です。

bl_IMG_20170526_0004_stitch3.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

としゆき

Author:としゆき
絵を描く事が大好きです。
日々描いている絵をアップしていきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR