函館スケッチ

4月の連休中に函館に行ったときにホテルからの風景を描いたものです。正面に梅、手前に分かりづらいですが赤レンガ倉庫、更に手前には市電が走っています。絵には無いですが左側に函館山があります。函館山からの夜景は本当にきれいです。海のある街っていいですね。また函館には和洋折衷の建物が多くあって趣があります。
hakodate_hukan500.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おお、街の俯瞰だ。
僕も今渋谷を描いているけど、大変だけど凄く楽しい。
この絵は早く色が入った作品を見たいですね。
ふふ、ちょっとプレッシャー。(笑)

No title

あさみさん、
こんばんは。渋谷の俯瞰の絵いいですね。俯瞰した絵だと人や車の動きが見えて絵に動きが出ますね。あさみさんの渋谷の絵の完成楽しみです。
プロフィール

としゆき

Author:としゆき
絵を描く事が大好きです。
日々描いている絵をアップしていきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR