講評会の絵

昨日の講評会での作品、もう一つの方。港の見える丘公園です。
確かに面白み無いかな?他の生徒さんの絵と比べると色塗りももっと頑張らないとダメかな。失敗を恐れないでもっと頑張らないとダメですね。
来季の野外スケッチのテーマは樹です。苦手です。
tenboudai_blog.jpg
F8 ストラスモア

 それから今期で永沢クラスBの仲間がひとり卒業です。講評会の絵ではベイブリッジの風景を水彩紙を横に広げて描かれていました。すごく気合を感じたチャレンジを感じる絵でした。そして来期からはまた新しい仲間が加わるとのこと。どんな方かな?しかしBクラスは入れ替わり激しいです。2010年の10月からのクラスですが、初めからのメンバーが大分減ってしまいました。すこし寂しい気分です。でも新しい方がどんな絵を描かれるのかは楽しみです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

人物、上手ですね!特に右のカメラを構えているおじさんがグッドです。
ちなみに、私は永沢先生とは見事といっていいほど絵の好みが合いません(ふせられてしまう絵がいつも気になる)。あまり気にしてませんが!

No title

どうもありがとうございます。
自分的にもこのおじさんは意外とうまく描けたんじゃないかなと思ってました。
講評会ではスルーだったんで嬉しいです。
ただこのおじさんのように静止している時はいいんですが、動いてる人物を描くのは厳しいです。 練習するしかないですね!

No title

確かに人が去っていくのは淋しいですね。特に今回は話をすることが多かった方なので...。
私はこのクラスの切磋琢磨している感じが好きです。
それにしても物凄い迫力と衝撃を感じる絵でしたね。みんなもっと頑張りなさい。と言われたようでした。

Hさんは最近人物を沢山描かれているので、物凄い進歩だと思います!

No title

shigaさん、
ありがとうございます。shigaさんの方こそ頑張ってるなあといつも感心してます。
自分はまだまだ頑張らないとと思ってます。
プロフィール

としゆき

Author:としゆき
絵を描く事が大好きです。
日々描いている絵をアップしていきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR