有楽町高架下 色塗り

色塗りながら、少し加筆して仕上げてみました。

blog_gazou043_stitch.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やっぱり人物が入っているからこそ、の雰囲気ですよね。
人物は難しいけれど絵の雰囲気が全然違ってきます。
これでもか!の人物。この頃避けているので反省です。

No title

shigaさん、
人物は入れたからいいってものでもないし、難しいですよね。入れない方が良かったと言われる事もあるし(苦笑)。
自分なりの人物の描き方を模索中です。

No title

これだけ人物いたら、一人くらい、こちら向いててもよいのでは(笑)
雰囲気はバッチリ、観た瞬間“おお!”でした!

No title

makiさん、
おっしゃる通りです!反省してます。
ペンでいきなり描くとついつい描き安い後ろ姿ばかりになってしまい、気が付くとやってしまったという感じです(苦笑)
プロフィール

としゆき

Author:としゆき
絵を描く事が大好きです。
日々描いている絵をアップしていきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR